カフェでは、ふわとろパンケーキ新登場です♪〜しあわせ香る、とろける時間〜
EAT IN MENU | ウチルカ
EAT IN MENU
6/1からカフェメニューをリニューアルしました!スイーツ・ドリンクはテイクアウトも可能です!
NEWカフェメニュー
かき氷やってます!
*全て税込みです。